2017年10月11日水曜日

HILIQ RY4(NEWPORT)

HILIQ
日本人の味方。手を伸ばせばすぐ買えそうな、届きそうなそんな感じ。
リキッド界のセブンイレブンですな。

RY4

最初NEWPORTとVIRGINIAを注文。今もそうだが、何でもまずメンソール結晶
を入れようとする悪い癖があって投入w
NEWPORTに清涼剤が入っていたなんて知らなかったw
スースーしすぎて死ぬかと思ったw

味は豆っぽい感じがタバコ感を表していると思うんだけど
RY4という名前の種類としては、HCのRY4より好きかも。
ただフレーバー(濃縮液)で買っているので、そのせいかわからないけど
何日か日がたつとちょっとずつ苦みが増してきている感じがする。
最初はニコリキのせいかなと思ったんだけど、どうも違う感じ。
作って1週間で吸いきるのがベストかな。

良い点
ちょっとタバコっぽい。
高抵抗でいい味に。
1.2Ωくらいで吸っています。
豆感が何ともいい。

ダメな点
苦みが増しやすい。
何ていうか飽きが早いかな。
常飲できるけど、サブリキッドが数本欲しい。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...