2017年10月17日火曜日

Glo 買ってみた

自分が住んでいる所は結構田舎なのかあちこちのコンビニに
行っても Gloが見当たらない。 

セブンイレブンなんかはご丁寧に本体売り切れ中と 出ているので、
店員さんに聞かなくてもOKなんだけど
他のコンビニはあたかも本体が売ってそうな立て看板があるんだけど
聞いたら売り切れました~のオンパレード。

 一応IQOSも持っているんだけど、何ていうのかな。
ほぼ壊れかけてて カミさんのスマホ充電器以外充電できないという体たらくw
飲み会の席くらいしか使わないので、いいんだけど せっかくなのでということで、
Gloのオンラインストアで先日注文してみた。

 アマゾン張りのデカい梱包で来たのにはびっくりしたが意外にコンパクト。
サイズ感は小さいのでistick TC 40wのアトマイザなしくらい?
 もっと薄いのでまだ小さいか… 自分は生粋のメンソーラーなので、
とりあえずコンビニでなめらかメンソ 激しい?メンソ、もう一つのメンソの3つを購入して昨日初吸いしてみた。

感想としては、ライトなIQOS

匂いも体感でIQOSの半分くらい?吸ったガッツリ感は3~4割くらい?

メンソールの抜けも結構早いw 一応クールスモーキングで吸ったんだけどね。

 自分はもうVAPEが一番になってしまっているので あまり浮気することはなさそうだけど、これはこれでいいかなと思った。

  イイところ
1.IQOSよりは臭くない。というか臭うけどあそこまでキツくはない。
2.いわゆる加熱式のタバコなので、飲み会などで吸うのにも抵抗感がない。
(さすがにVCTとか飲み会ではなかなか吸えないもんね…)
3.ニコチンもそこまではきつくないので、チェーンしやすいのでそれこそ ライトな感じで吸える。
4.3分半という時間が絶妙で、一息つきやすい。

 ダメなところ 
1.スティックがとにかく長いw(捨てるのが大変)
2.比較的臭くないだけで、車内は結構臭う。
3.味の抜けがちょっと早すぎるかな…

VAPEとか知ってなければ、これで全然アリ感じがするね。
チェーン出来るのは大きいと思う。

点数 80点

もう少し短ければ… 味がもう少し続けば…
味がもっと薄くてもいいから臭いが軽減できてれば…

使いやすさはすごくいいです。
何より味自体はトウモロコシ風味というかあの加熱式たばこ特有の味なので お忘れなく。ヴェポライザーの方が自然な味がします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. With the box mods for sale, you can get more fun in your vape life.If you’re looking to switch from a traditional cigarette, the hcigar wildwolf mod 235w can change the transition process. With hundreds of aqua reboot by footoon at varying strengths to choose from.

    返信削除

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...