2017年11月28日火曜日

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。

旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。
ガンクもまずまず…w

味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが
吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも
いると思う。あと洋酒のいい香り、風味を感じるんだけど
これがブランデーなのかな。もしかしたら蜂蜜に感じる
部分が洋酒なのかもしれないけど。

個人的にはもう0.8Ω以下で吸うというのが満足感を
全く得られないので、通常セッティングとしては
SS316のクラプトン(26+32)で0.5Ω前後で吸うことが
多いんだけど、0.5でも1Ωでもそんなに違いを感じることは
なかった。

で、値段が高いという事なんだけど
正直グリセリンで希釈しても風味はそれほど消えないので
全然イケます。
一番お得なのは120mlを買って200mlあたりまで希釈
してしまうのがいいのではないかな。

よっぽどの神舌以外はこれでも行けるはず。
ただノンニコチンのしか買ったことがないので
ニコチン入りだとどれだけ違うのか(どうしても後添加になってしまうから)
分からないけど、どっちでも美味しいのには違いない。

ただやっぱり飽きるというかずっと吸っていられるような感じでは
ないのかな。一番吸っていた昨年の今頃はそれこそ
こればっかりだったけど。

当時はorigen littleで無理やりクラプトンコイルをいれて0.3Ω
くらいですぐ熱くなるんだけど吸ってたなぁ。美味しかった。
でも当時は半分くらい希釈していました。

多分今までの全リキッド人生で最高峰なのは間違いないと思います。
自分としては、これが基準かな。


採点
  • 味     95点 
  • 深み  95点
  • 値段  60点
合計 90点

点数はあくまで個人的感想ですのでご了承ください。

CHKさんのセール時の価格が通常価格だと嬉しいんだけど…

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...