2017年10月26日木曜日

Glo その3

日に5~6本しか吸っていないんだけど、Gloを吸わない日はない感じ。
フレーバーもすぐ抜けるし、バニラ感があるメンソール味と言われても
正直まったく分からないし、何がいいんだか分からないんだけど。

強いて言えば、タバコ感?3種のメンソールは強い、穏やかくらいの違いしか
分からない…

臭いに関して言えば、30分くらいは独特の匂いがあるね。
IQOSよりは少し(大分ではない)いいけど。

こういう加熱式を吸うとヴェポライザーを吸いたくなるという
やっぱりVAPEとの共存ってなかなか難しいのかなと思ってきた。

VAPEが悪いわけではないんだけど、吸った~~!感が少ないんだと思う。
喉越しもあるし、ニコリキを入れれば、それなりなんだけど。
絶対的に違う何かがあるんだろうね。タバコ葉を使ったものとは。

とりあえず、VAPE関係で言えば、評価の高い
FOG1を注文してみたので到着待ち。
あと個人的にヒットだったGOON RDAのオーセンも到着待ち。

クローンは持ってたんだけど、何日か吸った後アトマイザの中を拭くと
緑色になっているんだよね。チリ紙が。
ちょっとキモいよね。何が出ているんだか…

追記
今日スムースフレッシュを再度買って吸ってみたら
見事バニラの味がすこ~ししました。
これがバニラ…ね。吸った感もそんなにないんだけど
まぁ手軽さが勝利なのかもね。なんせ、めんどくさくないのがいい。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...