2017年10月30日月曜日

HORNY MANGO by honeyflava (ガンク王シリーズ)


本日登場のリキッドはこちら!
暑いマレーシアに颯爽と清涼感をもたらすこのリキッド
HORNY MANGOです。

マンゴー系で言うと、NASTYのFat boyも吸ったことがあるんだけど
むやみに甘味料と清涼感の多さ?なのかこちらの方が断然美味しく感じました。

味は青いマンゴーがずっと続くんだけど、(スティープしたら変わりそうだけど)
甘さが結構あって、それがいい融合をしている感じ。
バニラ系の甘さが苦手な自分でもこれなら全然吸える。

中身が凄く凝っているという訳ではなく、配合の妙なのかな。
甘味料の量はかなりの物のような気がする。
だって3ml位しか吸っていないのにコットンが切れるんだもんw
この現象はLEMONMOJITOも同じだったので、似たような感じなのかな。

でも美味しい事には間違いありません。
ノンスティープでもこりゃ美味いなと思ったので…主観ですけどね。

相変わらずセッティングはO-atty V1 クラプトンコイル0.5Ω 30W付近
しっかし、ガンクはキッツいです。
毎日最低でもコットンは替えられる人でないと…
クリアロで吸ったらどんなことになるのか、ある意味怖い…

日本であまり売っている所がなかったのでVAPEVANDALで買ったんだけど
ノンニコが売り切れで、しかもこの65mlという中途半端な量。
120mlに合わせづらいよね。60mlでいいよ。

採点

  • 味     90点 
  • 深み  55点
  • 値段  90点
合計 80点

点数はあくまで個人的感想ですのでご了承ください。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...