2017年10月22日日曜日

部屋用換気扇を買いました。

家でVAPEを吸っている時は台所の換気扇下、もしくは自分の部屋で吸っている。

台所の換気扇はかなり有能で、ほぼ匂いをシャットアウトできる。
でも換気扇に向けて吸うのが結構面倒。

部屋では、もう諦めて空気清浄機を付けて吸っているんだけど
全然匂いが取れないw

部屋には服も置いてあるので、匂いが染みついてしまうのが
しんどいんだよね。常に甘い匂いがするオジサンって嫌じゃないですか??
匂いは時間で消えると思っていたんだけど、案外服とかには
染みついてしまうようで…

そこで、部屋用換気扇を購入!



結構これが小さい割に威力があって、凄い勢いで外に匂いを吐き出していくw
ただあまりに残念なのは、自分の部屋が座卓なもので、吸うときに
ワザワザ椅子に座って吸うか、もしくは立って吸うかの二択という…
もう少し低い位置に出来たらいいんだけどね。
工作レベルが全くない人なので、そこは諦めて…

案外音もうるさくないし、お勧めできます。
空気清浄機並みの音かと。
願わくば、リモコンとかでスイッチのON,OFFが出来ればいいかなと
思うけど、6000円くらいの品なので…

住んでいる所が田舎なので、外に吐き出せるんだけど
都会じゃそうもいかないよね。

これで匂いのキツイリキッドも気にせず、味わえそうです。
自分ではあまり匂いが分からないんだけどね。鼻がバカになってて…

ここまでしてしまうというのは鼻がバカとかいう以前に
VAPEバカな感もある…そんな電子タバコ7年目の秋。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...