2017年10月21日土曜日

RIPE VAPES VCT


言わずと知れたバニラ系で大人気のリキッド。
お店にもよるが、思ったより高くなく買えると所がナイス。

ただ…
最初に吸ったのがPRIVATE RESERVEという(写真右)


樽に寝かせたワイン的な高級バージョンだったせいか
VCT単独で見ると味に奥行きがないというのか
個人的にはいろんなセッティング(低抵抗から高抵抗まで)を
試しても思ったよりドンピシャ!という感じではなかったんだよなぁ。

とはいえ、VCT自体は30ml、60mlと消費済みなので
嫌いではないんだけどね。

良くも悪くも洗練されたバニラ感しか感じない、自分のバカ舌が
悪いのか、何なのか分からないんだけど、バニラタバコの
タバコ感をもっと意識出来たらよかったなという感じ。

ただPRIVATE RESERVEはいいと思う。美味しい。

吸うときのセッティングは大体26Gカンタルの単線6巻き位
もしくは28Gパラレルで同じく6巻きくらいです。
アトマはHADALY,O-atty(V1),Nardaがメインかな。
よっぽどのことがない限りRDAオンリーです。

採点

  • 味     70点 
  • 深み  65点
  • 値段  65点
合計 67点

点数はあくまで個人的感想ですのでご了承ください。
多分基本バニラダメな人なので(アイスはバニラオンリー)
ちょっと採点は辛めかなと思います。
PRIVATE RESERVEは味80点 深み85点 値段55点かな。
合計 75点くらい(適当)



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...