2017年10月17日火曜日

Glo その2

加熱式たばこに浮気はしない。

そんな投稿を昨日したのに、仕事中は殆どGloだった…
iqosもそうだけど、VAPEと違って終わりがある。

VAPEって電池切れ、リキッド切れ以外は終わりがあるようでない。
自分次第というのかな。 となると、仕事で一息には良かったりするんだよね。
自分はせっかちで、クールスモーキングは何とかできるんだけど
一吸いの感覚がとても短い。 というわけで、何服できるか数えてみた!

さて何回だったでしょう。

なんと27回!

確かに10回目くらいでもう味がなくなった感じで
たま~にメンソールがあるような感じ。
言われているシケモク感ではないけど
何とも物足りないサワサワされている感じだったけど
結構吸えるもんですね。

とはいえ、このブログを書いて晩酌している今は
VAPEですけどね…

あと思ったのがGloって落としやすい感じがする。
ポケットに入れておいたりすると。
やはりスリーブ買った方がいいのかも。

味が好きというわけでもないんだけど、やっぱタバコ感を
求めてしまう時があるのかな。
そんな感じ。

臭いは15分もしないでほぼ落ち着く感じかな。
VAPEと違ってファブリーズも効きそうな感じもする。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...