2017年10月17日火曜日

VANDY VAPE MESH RDA

とにかく無精なオジサン。 楽が一番。

でも美味しい方がいい。
結構最近ビルドはするんだけど、面倒な時はFasttechで買った
クラプトンコイルの詰め合わせをセットするだけw

でも生きてます…w そんな中挟むだけ。そんなんでいいの?というアトマイザ
転載ごめんなさい。


MESH RDA(VANDY VAPE) 

最初CETO RDAというのが出ていて、でもドライヒットした時の衝撃云々って
書いてあって 怖くて手を出せなかったんだけど、
MESHワイヤー?というのに惹かれ買ってみました。

付属のMESHコイルがまた幅が大きくて、切らないと入らないという体たらくw
とりあえず切って挟んで吸ってみたw

感想 ミストがシルキー。
味が如実に出るとは言い難いが 吸いやすい。
りあえず買ったばかりでカンタルでしか試してないんだけど ギリギリに合わせて切って0.2Ω 70Wで吸っています。MODはeVic Primo (電池2本のやつ)
味がガンガン出るような感じでなかったので、素グリに飽和メンソを少々。
あとニコリキも少々(トータルで2mgくらいの強さ) 素グリって何だかなぁ
と思ってたんだけど、これがまたいいんだよね。
持っている人いたら試してみてほしい。結構美味しく感じます。
素グリで幸せを感じるというのはなかなかないのでは?

バニカスを入れてもいいかも。リキッド消費量が半端ないので
市販リキッドよりもこういう適当に何かを混ぜた方がいいのかな。

最近のアトマイザでは一番の当たりかも。
でも分からないのが、ガンクが付いたらどうなるのか…
一体いつがコイルの寿命なのか…
素グリである限りかなり寿命は長そうだけどね。

あとMODも電池2本タイプでないとね。アンペア的にもね。マージンを大切に。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...