2017年9月17日日曜日

2012年

とりあえず味が出ないというのを改善すべく
kangerの水平コイルと言う物を買う。
今でもぬるしぐで売っているのだが、そこそこ味が出て
使いやすいものだった。懐かしい…

その他直ドリをすべく510用アトマイザやLR(低抵抗)アトマイザなどを
販売履歴から見ると買っているようだ…
これが言うだけあっていい味を出していた。あとはリキッドなのだが
当時はブルシグでよく買っていたみたい。
DRY MENTHOLやSTEEL TABACCOなど。
後者は鉄タバと言われ、癖はあるけど人気リキッドだったなぁ。

そんな中、eGoアクティブ?という可変電圧3.2V,3.7V,4.2Vが使える
MODが出て大人気だった記憶がある。

そしてこの年の夏前位からクリアロが登場して…(前からあったのかもしれないけど)
味の良さにビックリしたなぁ。でもなんだかよく漏れてた気もする。
なんだかんだ言って基本は直ドリで、306LRアトマイザがメインだったんだけど。

正直言ってこの年くらいのレベルだと今とビックリするほど
変わっていないような気もしなくもないかな。クリアロなんてね。

リキッドは殆どTiny Devil(ブルシグ)を買っていた模様。

結構自作リキッドみたいのを目指して、Flavour artも買ったんだけどね…
パッションフルーツ以外は殆ど使っていなかったな。

んで、この年の終わりに今で言う、リビルド出来るという名目で
Vision Etenityが出るんだよね。買いましたわ。

不器用すぎてあんまりうまくできなかったんだけどね…

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...