2017年9月12日火曜日

2011年

この年あたりに急激に電子タバコというものに興味を持ち始める。

ガジェットとしての価値観はまだまだ知名度も低く、いじる事の
出来るようなものではなかったのだが、変わったものを吸いたい!
という欲望なのかな。今思うと。

あまり知っている人はいないと思うんだけど、
BEST ECIGという牛丼と別名言われているサイトから
egoキットと言う物を購入。今言うクリアロみたいな感じで
小さいリキッド入れみたいのに充填して、本体に装着みたいな感じだったような。

最初はこれが本物だと思っていたのだけど、独自規格のegoだったらしく
何とも最初からやらかした感が… しかもリキッドの味がタバコ味を
選んだのだが、何ていうかその…



美味しくないw

ただニコチン入り(個人輸入だったもので)だったのでこんなものかなと
思い、この年を終えようとしたその頃。
2chで直ドリという言葉を知り、猛烈に興味を持つ。
直ドリ=今のRDAのような感じで直接リキッドをアトマに垂らして吸う感じかな。

そして当時の雄、ブルシグでいろいろ購入した記憶が…

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...