2017年10月11日水曜日

職場、飲み屋で吸うVAPE

VAPEのフレーバーの匂い。
これは実に深刻である。。。
煙はまだいい。
比較的すぐ収まるから。

しかしこのファブリーズを数種一気にかけたかのような匂い。
けして、リアタバに比べれば全然いい匂いなのだが
香料というのがガンで、服にも匂いが付く。
しかも吸っている本人は匂いに鈍感になっていくというのがまずい。

とはいえ、普段部屋や車の中ではあまり気にしないで吸っているのだが
職場(喫煙所)や飲み会の席で何を吸うか。
これは永遠の命題ではないだろうか。

それなら素グリでも吸ってろよ、ボケと思っている方もいるだろう。
それが簡単にできるならわざわざブログに書かないよw

メンソ入り素グリ。
100%ファンタジー素グリ。
ニコリキ入り素グリ。
色々試したんだけど、どうもしっくりこないというか
物足りない。

多分自分はニコチンが欲しいのではなくて、電子タバコが吸いたいだけなんだと。
フレーバーと共に。

でも周りに迷惑もかけられないしね。

iqosも持っているけど、自分的にはイマイチ。
VAPE(普通のフレーバー入り)> 素グリVAPE (越えられない壁)> リアタバ
>(もっと越えられない壁)IQOS
ってな順位です。というか、IQOSはニコチンがきつい。酒と合わない。

とはいえ、チキンなオヤジなので、皆がリアタバを吸っているシーン
(ディズニーランドの喫煙所など)
では、素直にリアタバ吸いますけどね。

そう意味では、Gloとかならニコチンの含有量が少なそうなので
飲み会にはいいのかも。

一人空間にはVAPEっていいんだけど、共同生活ではなかなか
むずかしいね。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. box mods for sale will charge faster, last longer and you will stay safer. It's just like hellvape drop dead rda 24mm changes vaping, hope more people can get started and enjoy vaping, and most importantly, buy other geekvape creed rta 6.5ml is necessary!

    返信削除

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...