2017年10月30日月曜日

Tabacco Red by hiliq


何故か日本のショップ専売となっているこのシリーズ。
結構値段もマチマチでたまたま安かった?所で買いました。

本当はTabacco Goldが欲しかったんだけど、なかったのでまぁRedで
美味しければGoldも行ってみようかな的な安易な感じです。

もうすっかり吸い尽くしてしまったので、最初のインパクトはないんだけど
リアタバのようなイヤラシサの風味というかエグみというのが
結構感じて、最初は風邪気味だったのか分からないけどやたら
咳き込んでしまうほど。

安易にナッツ系ではなく、タバコテイストを出すというのは大変だと
思う。タバコ風味でなくて、リアタバテイストというのが評価できるのでは
ないでしょうか。草を思いっきり枯れさせた感じですw
けして、美味しいと言っているわけではありませんよ?

でも嫌いな味ではないんです。
HILIQのパターンとして、1Ωを超えるくらいのやや高抵抗よりで
吸う方がフレーバーが飛ばないという感じで味がよく分かるかなと思いますが
これは結構0.5Ωくらいでもそんなに変わらないと思います。

海外版のRED LIGHTとGOLDEN なんちゃらも吸ってみたいなと思いますな。
とりあえずTabacco Goldは買わなくてもいいかなw


  採点
  • 味     70点 
  • 深み  70点
  • 値段  65点
合計 65点

点数はあくまで個人的感想ですのでご了承ください。
おいし~い!って感じじゃないんだよなぁ。
再現度は高いんだけど、中毒性が低いのかな。
ニコリキを入れても自分は2mgくらいでもうOKなので
もっと入れればさらに違いを感じられるのかも。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blackbird by WitchersBrew

ここ1年で一番吸ったリキッドと言っても過言ではないかも。 旨み、香り、満足感どれをとっても個人的には最高峰。 ガンクもまずまず…w 味としては、コニャック、ブランデーとタバコとの事なのですが 吸っていると蜂蜜っぽい風味を感じる。もちろんタバコも いると思う。あと洋酒...